SSブログ

魅力いっぱいのキョウリュウジャー [キョウリュウジャーの口コミ]

うちの息子たちはキョウリュウジャーが大好きです。




前の戦隊シリーズ(ゴーバスターズ)の時にはなかったノリの良さがいいのでしょうか?
戦隊物はそろそろ卒業かと思っていた小2の長男も、キョウリュウジャーは毎週欠かさず観ています。




キョウリュウジャーに変身する時の踊りは長男が一生懸命覚えて、年中の次男に教えています。




エンディングは二人でテレビの前で踊っています。
ガブリボルバーや獣電池といった変身グッズも二人でお小遣いを出し合って買ったり、クリスマスにサンタさんにお願いしようと今から相談しているほどです。




大人が見てもキョウリュウジャーは面白いですね。
自分自身との戦いを描いた話もあったし、ボケもあるし、千葉さんなどの声優さんがゲストとして(?)出演されていた回は驚きました。




最初は希薄だった仲間同士の絆が深まっていっているのも素敵だなと感じます。




半年たって新たな展開が始まりました。これからも親子ともどもキョウリュウジャーを応援していきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。