SSブログ

2歳の子どもがキョウリュウジャー大好き [キョウリュウジャーの口コミ]

2歳6カ月になる子どもがキョウリュウジャーが大好きです。




2か月前くらいに、急にテレビを見ていて興味を持ち、最初はテレビ放送を
見ているだけだったのですが、どんどんハマっていき、おもちゃコーナーで
キョウリュウジャーを見かけるとすごく興味を持って、帰らなくなるほど、
ぐずったりするほどになりました。




キョウリュウジャーの変身銃のガブリボルバーが欲しかったようで、
本物のタイプだと3.000円以上するので、1.000円以下の音だけがなるタイプ(サウンドミニガブリボルバー)を
買ってあげたのですが、獣電池が入らないとすぐに気付いてしまって、寂しそうにしていました。




たまたま、実家の親がオモチャを買ってあげるとなり、キョウリュウジャーの
ものを頼むということになったので、本物のタイプのガブリボルバーを買ってもらい、獣電池も数本買ってもらったので、大喜びでした。







それからは、キョウリュウジャーの映像を見るたびに、ガブリボルバーを手に持って、一緒に変身ポーズなどを真似しています。




今年のクリスマスには、キョウリュウジャーの新しいものをプレゼントすることになると思います。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。