SSブログ

キョウリュウジャーのおもちゃと我が家 [キョウリュウジャーの口コミ]

獣電戦隊キョウリュウジャーは、我が家の息子たちに大人気です。



前作(特命戦隊ゴーバスターズ)も観てはいましたが、反応は普通。おもちゃも特に欲しがらなかったので、もう戦隊物は卒業かと思っていたのですが、キョウリュウジャーが始まると「あれが欲しい!」とガブリボルバーとガブリカリバーをねだるようになりました。



あれもこれも買うわけにいかないので、息子たちに相談してどちらかに決めるように促したところ、キョウリュウジャーに変身できるという理由でガブリボルバーに決まり、長男の誕生日に合わせてを買いました。
でも、獣電池は当然付属のものだけで満足するわけもなく、息子たちはお小遣いを出し合って少しずつ買い足しています。



この獣電池、20種類くらいかと思っていたら、もっとあるんですね。
キョウリュウジャーが変身に使うものだけでなく、歴代のヒーロー達の獣電池があるのには驚きました。思わずゴーカイジャーか?仮面ライダーか?と突っ込みを入れてしまいました。雑誌の付録など、特別なものも含めるとかなりの種類になりますね。バンダイさんには参ります。



キョウリュウジャーも始まって半年を過ぎましたが、まだおもちゃの種類は増えそうですね。
親から見れば似たり寄ったりの商品でも、子どもにとっては別々でどれも特別。子どもたちの葛藤と親子の攻防戦はまだまだ続きそうです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。