SSブログ

キョウリュウジャーの踊り

うちの子供たちはキョウリュウジャーが大好き。
だけど、朝早起きができないので、キョウリュウジャーは
録画でみています。



録画ということもあり、ほぼ毎日のように見ています。



キョウリュウジャーは男の子が見るものだとばかり
私は思っていましたが、下の息子と一緒に
上の娘も楽しくみています。



息子のほうは、キョウリュウジャーの最後の踊りが
まだうまく踊れず、音楽に合わせて飛び回ってるだけ
なのですが、娘は踊りが完璧。




娘の踊りを録画して、キョウリュウジャーの最後の踊りの時に
一般の人が映っているように応募したいなぁって思っています。




息子も完璧に踊れるようになれば二人そろって踊っているのを
録画したいなぁと思うのですが、まだ2歳だから無理だろうなぁと
あきらめています。




キョウリュウジャーは最初のうちは子供たちに見せているだけだったの
ですが、旦那も子供と一緒に見始めてはまってしまい、
子供たちと一緒にかなり真剣にみています。




やはり、旦那も元男の子。戦隊物は好きなようです。
私も少しずつはまりそうになっています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。